スポンサー広告】 | top↑
amuro namie
20080813111206
毎日暑いですねー
でも体重が減らないのはなぜだろう?

最近、買ったCDの紹介
つづきをよむ
映画・音楽】 | コメント(0) | top↑
浴衣
20080810221038
やっと夏っぽいことできました!
花火大会(*´∀`*)ノ

あんま乗り気じゃなかったけど
行ってよかった~♪
きれいやったし(^_-)-☆
日記】 | コメント(0) | top↑
さまー
20080810005905
今日はこっちに帰ってきた友達と遊びました!
関西の方に行った子やけど関西弁にはなってなかった(笑)

で~
服買うつもりはまったくなかったけど
一目惚れしてしまったぁ
チェックの2Wayワンピ
試着してお買い上げ♪
友達も色ち買ってたし(≧ω≦)

店員さんの
「腰で履いてブーツでもかわいいですよ」

たーしーかーにー
ヾ(=^▽^=)ノ
ブーツ早く履きたいな楽しみだー
やっぱおしゃれっていいわ
日記】 | コメント(0) | top↑
やってしまったぁ〓
20080808003821

お父さんの会社の〓から自分の〓に電話帳移せる?
って頼まれて、
(基本お父さんのが電化製品に強いんやけど〓はあたし)
赤外線で全件送信ってしたら…
その〓のが全部消えて送っただけのになったぁ〓
もーあたしのばか〓
お父さんは仕方ないって言ってくれたけど
あたしはひたすら凹む〓〓
だってお父さんの高校時代のお友達の
連絡先消しちゃったんやもん〓〓

分からなかったとはいえあたし最悪や〓

愚痴っちゃいました〓
みなさん、お父さんごめんなさい。

では画像の説明を

あたしが大好きな映画
プラダを着た悪魔の完全セリフ集!

ふらーっと本屋行ったらあって即購入〓

真似したいフレーズとかもばっちり(笑)

はぁ〓
パパ本当にごめんなさぁい〓
日記】 | コメント(0) | top↑
こんばんは
夏休みいかがお過ごしですか?
あたしは引きこもりの毎日です
暑かったらどこにも行きたくないのはあたしだけ?
花火大会とか暑いし、汗かくし、人ごみだし・・・
行く人がいないからって負け惜しみじゃありませんよ*笑*

明日こそはレポート完成させなきゃ
パソコンには向かってるんだけどなかなか出来ない

今日パパさんがアメリカ出張から帰ってくる
お土産なんだろー??
てか、アメリカとかかなり羨ましいんやけど
来年は留学とかしたいな
日記】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みり

Author:みり
女子大生

おしゃれ大好き
センス磨いてます!

最近やりたいことを
見つけて上達するように
頑張ってます??

