スポンサー広告】 | top↑
年末…しかし!
こんにちは~
もう今年も終わりですね
受験やったり、
大学入ったり、
バイト始めたり、
自動車学校行ったり、
ボランティアしたり、
サークル入ったり、
と何かと大変な1年でした!
でも特に後半はとても充実してました。
冬休みは家にいるばっかりだから
時間が長く感じるし、ダラダラしてばっかでいかんなー
って思ってます^^;
まぁではこんなに休めることないから
いっぱい休養とっときます

大学に入って思ったことなんですが。
大学って自分から行動を起こさないと
本当に無駄に過ごしちゃうなぁと…
いい意味でも悪い意味でも自由。
今しかできないことを思う存分やっときたいです。

来年はもっとアクティブに過ごします
日記】 | コメント(0) | top↑
大人の階段
やっと免許取ってきました
車校は夏から通ってて卒業はしてたんだけど
なんやかんやでこの時期
でもよかったぁ
でいろんなところに行きたいな
日記】 | コメント(0) | top↑
再開!
今日からこっちでも日記を書きます
もう一つやってるんやけど友達とか知ってるから
リアルで知ってる人に見られるのはなんか恥ずかしいので(笑)
日記】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

みり

Author:みり
女子大生

おしゃれ大好き
センス磨いてます!

最近やりたいことを
見つけて上達するように
頑張ってます??

